人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいやばばライフ


北国初心者・家事初心者の日々・喜怒哀楽を・・・。
by aiyababa

日ハムサブマリン・・。

ナマステ!




 ここんところ・・日ハムに明るいニュースが入ってきません。




 大不調の中田は二軍調整・・・。




 前回の3連戦では勝ち越した楽天に2連敗。 チームの勝ち頭である加藤で落としたのは痛い・・。




 更に負け方がいずれも2:3の1点差負け・・・。 


  本分とは全く関係ありません。 悔しい時のBBQ?
日ハムサブマリン・・。_d0251572_22580561.jpg




  これで引き分けを挟んで4連敗・・・。 借金も9まで増えてしまった・・。




 楽天戦前までは首位と5.5ゲーム差でまだまだ望みはあったんだけど・・ここに来て・・さらに失速して・・7.5ゲーム差まで開いてしまうし・・




  一体いつ浮上できるのか・・・。 何とか投手陣は頑張ってるし・・あとは後半勝負になった時、相手救援陣を打ち砕く打線、そして完ぺきに抑える救援陣が欲しい・・・。




 アップしようとした矢先・・今日は勝った!というニュースが入ってきました。


本文とは関係ありません。
日ハムサブマリン・・。_d0251572_23005730.jpg




  勝ち方が良かった!  1:1で7回まで緊迫した状況が続き、8回に一気に3点を取って勝てたことです。 これは今までの逆パターンでの勝ちの拾い方です。 




  それでも・・まだ首位と6.5ゲーム差ありますから・・・




  セ・リーグの状況と比べたら・・まだ望みはありますが、まだまだ兆しが見えません。




  中田の完全復帰が待たれるところです。
日ハムサブマリン・・。_d0251572_00153442.jpg
丁度4年前の”We Love 北海道 シリーズ”の中田です。 この試合・・中田で勝ちました。 




  でわでわ また




ランキングに参加しています。 

↓の何れかワンクリックして応援していただけたらブログの励みになります。







 ご訪問ありがとうございました。 またお越しくださいませ。






by aiyababa | 2021-05-20 23:10 | スポーツ・日ハム | Comments(0)
<< こつぶ・・無事手術が終わりまし... ヒグマの糞・・・。 >>


「みちくさ」 ちょっと覗いて
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
タグ
(375)
(236)
(113)
(106)
(97)
(92)
(80)
(79)
(74)
(73)
(71)
(67)
(64)
(60)
(53)
(52)
(47)
(44)
(42)
(40)
(38)
(36)
(35)
(34)
(31)
(30)
(30)
(29)
(28)
(28)
(28)
(27)
(27)
(27)
(27)
(26)
(26)
(21)
(21)
(20)
(20)
(20)
(20)
(20)
(19)
(19)
(19)
(19)
(19)
(19)
(18)
(18)
(18)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(16)
(16)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
フォロー中のブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧