人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいやばばライフ


北国初心者・家事初心者の日々・喜怒哀楽を・・・。
by aiyababa

不愉快な出来事・・。

ナマステ! 




 昨日の朝、こつぶの散歩をさせていた時・・・




 道路に誰かがゴミを放り投げた跡が・・・
不愉快な出来事・・。_d0251572_23293798.jpg

  車が迂回して走って行ったので・・ここは一旦散歩を中止して、ひとまず段ボール箱を路肩に置いてから・・ゴミの回収を先にした。
不愉快な出来事・・。_d0251572_23360481.jpg

  そうして回収したのがこちら。 段ボール箱から散らかったゴミも一応分別して・・拾い集めました。
不愉快な出来事・・。_d0251572_23403590.jpg

 その前の晩・・夜9時の散歩では何も散乱してなかったから・・夜中に誰かが捨てたものと考えられるんですが・・・



 今現在、近所のスーパーが改装工事中で、営業後の夜9時から仕事が始まりまして深夜に終了っていうのが続いてまして・・


 もしかしたら・・・その中の業者の誰かが捨てて行ったんじゃないかと推察してるんです。



 ゴミの中身が総菜とか弁当、あとポカリスエットとか栄養ドリンクとかで、さくらんぼの種も多数・・。 どう考えても家で食べたゴミじゃないというのが一目瞭然だったから・・というのが理由なんですが・・・見たわけじゃ無いから何とも言えません。



 ただ・・・家の前に棄てられてたのは腹立たしいし、なんで小生がそれらを回収して回らにゃならんのだ?って言う疑問もあって・・



 一応・・・業者の誰かと思われるけど・・こんなクレームが来ましたということをそれとなく言い含めてもらいたくて、そのスーパーの店長にいきさつを話してみました。



 そしたら・・・ご迷惑をおかけしました・・・ってんで、粗品のタオルをいただきまして・・



  あれ・・もしかしてクレーマーだと思われた??



 それにしても・・・交差点でドリフト回転するやつとか、公共物に落書きしたり、ひとが嫌がることを喜んでするやつら・・・



 いずれ・・天誅が下されるでしょう。



 でわでわ また




 ランキングに参加しています。 

 ↓の何れかワンクリックして応援していただけたらブログの励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 雑木の庭へ




 ご訪問ありがとうございました。 またお越しくださいませ。





by aiyababa | 2019-07-10 13:25 | 雑用・諸々 | Comments(0)
<< 車庫の中の凍結対策 甘党への入党宣言? >>


「みちくさ」 ちょっと覗いて
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
タグ
(375)
(236)
(113)
(106)
(97)
(92)
(80)
(79)
(74)
(73)
(71)
(67)
(64)
(60)
(53)
(52)
(47)
(44)
(42)
(40)
(38)
(36)
(35)
(34)
(31)
(30)
(30)
(29)
(28)
(28)
(28)
(27)
(27)
(27)
(27)
(26)
(26)
(21)
(21)
(20)
(20)
(20)
(20)
(20)
(19)
(19)
(19)
(19)
(19)
(19)
(18)
(18)
(18)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(16)
(16)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
フォロー中のブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧