人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいやばばライフ


北国初心者・家事初心者の日々・喜怒哀楽を・・・。
by aiyababa

こつぶ・・初めての肛門腺絞り・・

ナマステ!



 実は2日前にアップするのを忘れてまして、昨日の記事と相前後してしまったんですけど・・・初めて町内のペットサロンに行ってきました。 




 目的は爪切りと肛門腺絞り。 今回の帰省する前に・・と思って行ってきたんです。



 先日トレーナーさんに来ていただいて、いろいろアドバイスを戴いたのですが、爪切りは定期的にしてくださいと言われて、2ヶ月半振りくらいで行ってきました。



 その時、初めて町内にあるペットサロンにいきまして、ついでに肛門腺絞りもお願いしたのですが・・・



 店に人曰く、それほど溜まってないと思いますが・・・といいながら絞り出したら・・・
こつぶ・・初めての肛門腺絞り・・_d0251572_11150839.jpg

   そこそこの量が出たみたいで・・あら? 意外と出ましたね・・・と。



  いつかやらねば・・・と思ってたんですが、すっかり忘れてまして・・・。



  反省です。 次はちゃんと・・・。



  でわでわ また




 ランキングに参加しています。 

 ↓の何れかワンクリックして応援していただけたらブログの励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 雑木の庭へ




 ご訪問ありがとうございました。 またお越しくださいませ。






by aiyababa | 2019-06-09 19:31 | 我が家の家族 | Comments(2)
Commented by 山野草 at 2019-06-10 15:25 x
こつぶちゃんペットサロンデビューですね。
静かにやってもらえたかしら?

肛門腺絞りは私はうまくできなくて、獣医さんのところへ
ワクチンや薬を取りに行ったときやってもらいます。
ここがひどくなると炎症を起こして治るのに
時間がかかります。

車で疲れないかしら?
いろいろ休憩所で新しい景色を見られて
いいですね、こつぶちゃん!
ゆっくり、のんびり安全運転でワンコ連れの
旅をたのしんでくださ~い!
Commented by aiyababa at 2019-06-10 22:57
山野草さんこんばんは。

ペットサロンデビュー・・静かに・・とはいきませんでしたね。
他にお客がいなくて良かったです。 結局今回も全く落ち着きなし・・・。

>ここがひどくなると炎症を起こして治るのに
時間がかかります。< ・・らしいですね。同じことを言われました。 思い出してよかったぁって思ってます。

行きは良かったのですが、帰りはカーブの多い道を使って帰ってきたのがいけなかったのか・・・遂に吐かれてしまいました。 
着いてからやっぱり我が家が一番って顔してました・・。
<< 人参がやっと芽を出してくれました。 こつぶ・・夕日に向かって・・走らず。 >>


「みちくさ」 ちょっと覗いて
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
タグ
(375)
(236)
(113)
(106)
(97)
(92)
(80)
(79)
(74)
(73)
(71)
(67)
(64)
(60)
(53)
(52)
(47)
(44)
(42)
(40)
(38)
(36)
(35)
(34)
(31)
(30)
(30)
(29)
(28)
(28)
(28)
(27)
(27)
(27)
(27)
(26)
(26)
(21)
(21)
(20)
(20)
(20)
(20)
(20)
(19)
(19)
(19)
(19)
(19)
(19)
(18)
(18)
(18)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(16)
(16)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
フォロー中のブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧