あいやばばライフ


北国初心者・家事初心者の日々・喜怒哀楽を・・・。
by aiyababa

悔しいけど・・金が遠い・・・。

ナマステ!



 本日2通目。 同じ五輪関連ですが・・・



 本命視されてたノルディック複合の渡辺暁斗、スピードスケート女子1000mの小平奈緒。 



 なかなか取れないですねぇ・・頂点の前に立ちはだかる対抗馬。 複合のドイツ野郎とスケートのオランダ娘。 みんな決して悪い成績じゃないのに・・なんかここまで金に嫌われてくると、外国選手のピークの持って行き方の違いが歴然としてきて、金だ金だと浮かれていた自分が情けない。 




  でもみんな・・全て・・いいレースでした。




 でわでわ また



 追記: アイスホッケー・・チョーセンチームに勝ちましたね。 よしよし! 出来るならばあと5点くらいとってほしかったけど・・。 



   
ランキングに参加しています。 いずれか一つで結構ですので・・ポチっとブログ応援よろしくです。 別窓で開きます。 







   ご訪問ありがとうございました。 またお越しくださいませ。






by aiyababa | 2018-02-14 21:58 | スポーツ・日ハム | Comments(2)
Commented by けい at 2018-02-15 18:23 x
道産子のせいか冬のスポーツが大好きなんです♪
このオリンピック、ワクワクしっぱなしです!!
スキーもスケートも本当に面白い。
特にアイスホッケーの氷を切るエッジの音にはゾクゾクさせられてます。

金はまだ無いけれど、、、
オリンピックというのはそれだけじゃないですよね。
Commented by aiyababa at 2018-02-15 23:17
けいさんこんばんは。

平野歩夢君の勝負は歴史的名勝負でしたね。 負けたけど、内容というか技の完成度は歩夢君の方が上というのが専門家の見方だそうです。 雰囲気にやられたんですね。

1000mのレースもアウトスタートと恵まれなかった小平奈緒君には残念だったけどそれも含めて美帆ちゃんもすごい走りをしてくれたし、もう目が離せないです。

いいレースは勝ち負け抜きで感動もんですね。

<< 北海道民のオキテ・・と言う本 ピョンチャン五輪とワカサギ釣り。 >>


「みちくさ」 ちょっと覗いて
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧