人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいやばばライフ


北国初心者・家事初心者の日々・喜怒哀楽を・・・。
by aiyababa

雑木の庭・・なんか変。

ナマステ!

 全く興味の無いことと思いますが・・・

 カテゴリー”雑木の庭”は現在2名が登録されただけで、相変わらずポイント10点台で不動の1位?を続けております。

 もうひとかたはこの3ヶ月投稿されていないので、このカテゴリーに入ると・・・

 全て”あいやばばライフ”一色です。

 先日・・注目記事でも1位が発表され・・・(2位はなぜかありませんが・・・)各コーナー小生のブログで固められてしまいました。

 (そもそも誰も来ないカテゴリーに注目記事が存在すること自体・・ミステリアスですよ・・)

 でも・・・なんか・・こー・・・素直に喜べないものもありまして・・・

 自分で作ったコーナーでもないのに・・ほぼ独占状態で使わせてもらっているわけです。

 実は過去記事を探すのに非常に便利で、新着記事一覧にずら~っと並ぶ記事で、一ヶ月前に出したのも全部小生の記事なので、過去記事参考資料用に?非常に役立っている・・というありさま。

 でも・・・やっぱり・・なんか変。


 不思議なカテゴリー『雑木の庭』であります。


 でわでわ また



  ランキングに参加しています。 皆さんの後押しが更新の励みになります。 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 雑木の庭へ
にほんブログ村

 ご訪問ありがとうございました。 またお越しくださいませ。
by aiyababa | 2013-04-23 09:19 | ブログ | Comments(2)
Commented by けい at 2013-04-24 09:34 x
不思議なカテゴリー『雑木の庭』ですか!(笑)
トラックバックカテゴリーを作ったら、そちらもあいやばばさん
と私の二組だけかもですね。

↓ハム
判るなぁ。。。
ふがいない阪神のゲームは観たくも聴きたくも無いのに、ご亭主は
当然のように権利を行使します。
家庭内別居中ですわ、我が家。
アッ、私、勝っている試合だけはしぶしぶ付き合います。
Commented by aiyababa at 2013-04-24 15:44
けいさんこんにちは。

トラックバック・・というのが実はよく理解できてなくて・・楽しい場所なのでしょうか?
雑木の庭は雑誌なんかでも取り上げてて・・けっこう人気が出てきた庭の一つだと思うのですよ。・・だからこうして新たなカテゴリーとして用意してくれたのかと思いますが・・せめて二桁くらいの集まりになってほしいです。

関西の人は10人中何人阪神ファンなんでしょうか? 昔は南海・近鉄もあってそれぞれファンも居たと思うのですけど・・そっちに行って下手に阪神の悪口言えないですね。 他のリーグでよかったと思ってますが・・
でも・・そんなんで家庭内別居ですか?? 阪神勝ってくれないと大変ですねぇ・・。
<< 酸度測定液なるもの・・。 味気ないハム・・何か足りない・・。 >>


「みちくさ」 ちょっと覗いて
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
タグ
(375)
(236)
(113)
(106)
(97)
(92)
(80)
(79)
(74)
(73)
(71)
(67)
(64)
(60)
(53)
(52)
(47)
(44)
(42)
(40)
(38)
(36)
(35)
(34)
(31)
(30)
(30)
(29)
(28)
(28)
(28)
(27)
(27)
(27)
(27)
(26)
(26)
(21)
(21)
(20)
(20)
(20)
(20)
(20)
(19)
(19)
(19)
(19)
(19)
(19)
(18)
(18)
(18)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(16)
(16)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
フォロー中のブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧