あいやばばライフ


北国初心者・家事初心者の日々・喜怒哀楽を・・・。
by aiyababa

2017年 07月 10日 ( 1 )

喝を入れたら・・勝つますた。

ナマステ!



 連日の日ハム記事で申し訳ない。




  昨日は上沢君・・・よく頑張った! 野手に助けられた面もあるけど・・バンデンハークと投げ合ってSBのバッター陣に対してピンチにも動ぜず勝負して無失点に抑えたって言うのは特筆すべきです。



  守備も素晴らしかった。 松本、レアード、市川・・。 




  9回の最後のSBの攻撃には冷や冷やさせられたけど・・・とにかく勝った。




  
 初回の初球を痛打されて2塁打にされた時は・・



  「上沢よ!おまえもか!」と、思ったんですけど・・・



    後続を断ってくれまして・・ゼロに抑えた時にはやれやれと思ったんですが・・その後もピンチを何度も切り抜けて、よくぞ守り切った!



   ま、昨日みたいな野球をしてくれたら必然的に成績も上向いてくるのは間違いなし・・ですから、まだ諦めずに一つづつ順位を上げていってほしいです。
d0251572_09064787.jpg
d0251572_09091925.jpg
   ほとんど似たような場面ですが・・2枚目の写真が勝利の白風船。



  これで・・札幌ドーム観戦5連勝・・・となりました。



  せっかくいい勝ち方をしたんだから・・この勢いを次に持っていってほしいですね。




   でわでわ また


   
 ランキングに参加しています。 いずれか一つで結構ですので・・ポチっとブログ応援よろしくです。 別窓で開きます。 






ご訪問ありがとうございました。 またお越しくださいませ。
  


 
  

by aiyababa | 2017-07-10 09:11 | スポーツ・日ハム | Comments(0)


「みちくさ」 ちょっと覗いて
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧