人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいやばばライフ


北国初心者・家事初心者の日々・喜怒哀楽を・・・。
by aiyababa

悪夢の西武戦・・・。 

ナマステ!




 さっきの西武戦・・。 8回表で8-0で勝ってたチームが9回裏に逆転サヨナラってある??



 まるで高校野球だった。 甲子園の魔物に引きずり込まれて大量失点・・。 まるでそんな風だった。 出てくる投手まともにストライクが投げられず・・ずるずるランナーばかり出して押し出しやって・・3人目にもう一人のクローザーと言われているトンキンまでもがポカスカ打たれて・・



 最終的に流石宮西、ここっていうところで抑えてくれたんだけど・・・宮西の投入・・遅すぎだった。 田中が一人目の四球を出した時点で交代を告げるべきだった・・と思う。



  8回の裏に7点も取られて・・9回の裏は石川直。 今季からクローザーとして任されてマウンドに上がったけれど・・トラウマでもあったのか・・結局1アウトも取れずに連打を浴びて・・逆転サヨナラ・・・。



  高梨・・・7回まで零封で文句なしに勝ち投手だったのに・・・あれは・・可哀そう過ぎた・・。



 中田のホームランもただのホームランになっちゃった・・。  西川の連続タイムリー3塁打。 二人の打撃不振者に快音が聞こえたのがせめてもの幸いか・・・。



  悲しすぎる戦いだった・・。



 いい形で週末のSBとの札幌ドーム決戦と行きたかったが・・引きずらないことを祈ってます。




  でわでわ また





ランキングに参加しています。 いずれか一つで結構ですので・・ポチっとブログ応援よろしくです。 別窓で開きます。







ご訪問ありがとうございました。 またお越しくださいませ。






by aiyababa | 2018-04-18 23:12 | スポーツ・日ハム | Comments(0)
<< タケノコが届きました。 畑の準備作業その3・・防鳥ネッ... >>


「みちくさ」 ちょっと覗いて
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
タグ
(375)
(236)
(113)
(106)
(97)
(92)
(80)
(79)
(74)
(73)
(71)
(67)
(64)
(60)
(53)
(52)
(47)
(44)
(42)
(40)
(38)
(36)
(35)
(34)
(31)
(30)
(30)
(29)
(28)
(28)
(28)
(27)
(27)
(27)
(27)
(26)
(26)
(21)
(21)
(20)
(20)
(20)
(20)
(20)
(19)
(19)
(19)
(19)
(19)
(19)
(18)
(18)
(18)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(16)
(16)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
フォロー中のブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧