人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいやばばライフ


北国初心者・家事初心者の日々・喜怒哀楽を・・・。
by aiyababa

2018年のはじまり。

ナマステ!



2018年が始まりました。


毎年細君の実家の方で新年を迎えるのですが、今年の船は大漁旗も掲げてないし派手に飾った船はありませんでしたが・・・
2018年のはじまり。_d0251572_17071512.jpeg


穏やかな港は水鳥も楽しそうに泳いでました。
2018年のはじまり。_d0251572_17090694.jpeg


おせちは実は大晦日から食べるのがこちらの風習?なんですが、オーダーしたものとはいえ、今はけっこう美味しいんですよ。
2018年のはじまり。_d0251572_17205507.jpeg


今は全然慣れちゃいましたが、早くから美味しいのが食べられるというのは有難い風習です。



スマホから送るのはこれが最後にしたいですが、いつものことながら指で文字を打つのは苦手です。


と言うことで、


明けましておめでとうございます。


本年もよろしくお願い致します。



でわでわ また



   ⇓
ランキングに参加しています。 いずれか一つで結構ですので・・ポチっとブログ応援よろしくです。 別窓で開きます。 







ご訪問ありがとうございました。 またお越しくださいませ。







by aiyababa | 2018-01-01 16:48 | Comments(2)
Commented by けい@野迫川倶楽部 at 2018-01-01 20:34 x
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

こんな風にたくさん盛り付けられたご馳走を拝見すると、急に食欲が
湧いてきます。
うちなど量が知れていますのでおせち料理は作らなくなって久しいのですが、
せいぜい年始の屠蘇肴とお雑煮ぐらいで寂しいものですよ~

スマホからのアップ、お疲れ様です。
私も大の苦手なんです。
目はチカチカしてきますし、すぐに腱鞘炎っぽくなってきます。
やっぱりパソコンがいいです。
Commented by あいやばば at 2018-01-02 07:29 x
けいさん明けましておめでとうございます。

仕出し屋からのおせちですが、頼んでるところはちゃんとしてて、それぞれに手を掛けているのが判ります。
これを4日間掛けて食べるから左程高いものでもなくなります。

このコメント、今もスマホからですが、箱根駅伝スタート前に、少々焦っています。
焦れば焦るほど打ち間違いがでていけません。

本年もよろしくです。
<< 戌年だというのに・・昨今の犬は... 大晦日 >>


「みちくさ」 ちょっと覗いて
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
タグ
(375)
(236)
(113)
(106)
(97)
(92)
(80)
(79)
(74)
(73)
(71)
(67)
(64)
(60)
(53)
(52)
(47)
(44)
(42)
(40)
(38)
(36)
(35)
(34)
(31)
(30)
(30)
(29)
(28)
(28)
(28)
(27)
(27)
(27)
(27)
(26)
(26)
(21)
(21)
(20)
(20)
(20)
(20)
(20)
(19)
(19)
(19)
(19)
(19)
(19)
(18)
(18)
(18)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(16)
(16)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
フォロー中のブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧