あいやばばライフ


北国初心者・家事初心者の日々・喜怒哀楽を・・・。
by aiyababa

不覚・・・。

ナマステ!



  昨日11日・・午後から雨模様になってから急激に気温が下がり・・30℃から一気に22℃まで・・。



  あいも変わらずTシャツ一枚で作業してたら・・ちょっとだけ異変を感じたが・・・それは風邪の予兆でした。



  今朝・・のどの痛みに襲われ、鼻水ぐしゅぐしゅ・・熱もゆっくり上昇して・・午前中は36℃台に何とか留まっていたんだけど・・



  夕方4時には37.7℃。




    薬は昨夜から飲んでますが・・状況は好転せず。 




  と、いうわけで・・非常にだるいです。



   本日ここまで。




   でわでわ また


  追記: 写真が無いので細君の実家に行った時の山野草でも・・いくつか。


   エゾルリトラノオ。 ルリトラノオを名乗るのがおこがましいほど、うっす~~いブルーのエゾルリトラノオ。 
d0251572_17342719.jpg

  ノコギリソウの赤花。 ここの場所は中身が濃くて、エゾカワラマツバとか上記のトラノオの花が一緒に咲いてます。
d0251572_17371311.jpg
   帰り道・・先週のいい天気を利用して牧草ロールをたくさん作ってました。
d0251572_17395779.jpg
 夏の風物詩です。 



   この時期・・依りによって風邪をひくとはねぇ・・。 



  風物詩でもあるまいに・・。

  


   
ランキングに参加しています。 いずれか一つで結構ですので・・ポチっとブログ応援よろしくです。 別窓で開きます。






  ご訪問ありがとうございました。 またお越しくださいませ。






by aiyababa | 2017-07-12 17:47 | 私のこと | Comments(0)
<< 緑の侵略者を許すな! 乾燥菜っ葉を作ってみました。 >>


「みちくさ」 ちょっと覗いて
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧