人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいやばばライフ


北国初心者・家事初心者の日々・喜怒哀楽を・・・。
by aiyababa

祝 週間400点!

ナマステ!



 昨夜・・このブログでは恐らく初めての・・・




   週間400点!



  
  ・・・を、達成させていただきました!
祝 週間400点!_d0251572_07031852.jpg




  記事も他愛もない事でもいいからとにかく毎日アップするのを心掛けておりますが、たまにアップできない時もあって・・そんな時は必ずポイントも凹み・・気持ちも凹むんですが・・



   今週は・・あまりアップダウンが無くコンスタントに60点を頂きまして、遂に400点の大台に乗った・・という次第であります。



   ありがとうございます!



   
   今後・・この点数を維持していくのは大変だなぁ・・と思ってますが、少なくても「毎日アップ!」を心掛けて、皆さんのご協力を受けられたら・・と思っております。




   これを励みとして今後ともよろしくお願いいたします。




   でわでわ また




 追記: 先日育ち過ぎたジャガイモの記事を載せましたが・・一昨日の雨と風で・・倒れてしまいました! 
祝 週間400点!_d0251572_07070958.jpg


     支柱を挿して、紐で束ねましたが・・・大きすぎて全部持ちあげられません・・。 大丈夫なのか?? 



   
 ランキングに参加しています。 いずれか一つで結構ですので・・ポチっとブログ応援よろしくです。 別窓で開きます。 






  ご訪問ありがとうございました。 またお越しくださいませ。






by aiyababa | 2017-07-05 07:22 | ブログ | Comments(0)
<< 薪割り対策・・安全靴を買いました。 薪作り・・とにかく一段落つきま... >>


「みちくさ」 ちょっと覗いて
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
タグ
(375)
(236)
(113)
(106)
(97)
(92)
(80)
(79)
(74)
(73)
(71)
(67)
(64)
(60)
(53)
(52)
(47)
(44)
(42)
(40)
(38)
(36)
(35)
(34)
(31)
(30)
(30)
(29)
(28)
(28)
(28)
(27)
(27)
(27)
(27)
(26)
(26)
(21)
(21)
(20)
(20)
(20)
(20)
(20)
(19)
(19)
(19)
(19)
(19)
(19)
(18)
(18)
(18)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(16)
(16)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
フォロー中のブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧