人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいやばばライフ


北国初心者・家事初心者の日々・喜怒哀楽を・・・。
by aiyababa

60肩?

ナマステ!



 一昨日の夜。 不意に痛みに襲われました。 



  右肩が・・・上がらない・・。



  そのうち治るだろうと大袈裟に捉えてはいないんだけど・・・



  でも・・今日現在・・まだ痛みは消えない・・。



   この痛みはもしかして40肩とか50肩とか言われるものなのか? そーゆーのにはなったことがないから判らないんだけども・・もしそーだとしたら・・



   まだ若いってこと? ちゃっかりそー思ったりもして・・・。 物忘れが頻繁に続いたりすると「・・・年の割にちょっとひど過ぎねーか?」・・なんて不安がるのに、こーゆーつまんないことに一喜一憂している自分がいます。 



   とりあえず・・痛み止め辺りを飲んでおくか・・。



   幸い、外作業でもあるパレット解体作業は一昨日に終了したので、ギリギリセーフ。 ただ、この時もしかしたらちょっと無理したのかな?っていう見方もありますが・・なっちゃったものはどーしようもないし・・寝違えた首のようにある時、嘘のように痛みが消える・・・っていうのを期待して・・。



   というような事は起こり難いでしょうから・・





   しばらく大人しくしてましょう・・。





   でわでわ また




    追伸: 痛みの写真は撮れないので・・代わりに、今一番でかい面してる我が家のエサ台の主を紹介します。



      全然ひ弱じゃない”ひよ君”です。 
60肩?_d0251572_08385856.jpg


   正直・・今一番憎々しい鳥ではあるんです。 これがエサ台にいるだけで他の鳥が寄り付けなくて・・皆一斉待機になるんです。


   
 ランキングに参加しています。 いずれか一つで結構ですので・・ポチっとブログ応援よろしくです。 別窓で開きます。 






  ご訪問ありがとうございました。 またお越しくださいませ。





by aiyababa | 2017-03-18 08:47 | 私のこと | Comments(0)
<< 水ダコ皮のタコザンギ。 廃パレットのバラシ作業・・とり... >>


「みちくさ」 ちょっと覗いて
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
タグ
(375)
(236)
(113)
(106)
(97)
(92)
(80)
(79)
(74)
(73)
(71)
(67)
(64)
(60)
(53)
(52)
(47)
(44)
(42)
(40)
(38)
(36)
(35)
(34)
(31)
(30)
(30)
(29)
(28)
(28)
(28)
(27)
(27)
(27)
(27)
(26)
(26)
(21)
(21)
(20)
(20)
(20)
(20)
(20)
(19)
(19)
(19)
(19)
(19)
(19)
(18)
(18)
(18)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(16)
(16)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
フォロー中のブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧