人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいやばばライフ


北国初心者・家事初心者の日々・喜怒哀楽を・・・。
by aiyababa

再出発

ナマステ!

 日本に到着しました。 さてさて、これからが正念場です。 やることが山・・いや丘くらいあります。 ま、それはさておいて・・・。

 これからはこちらのブログで記事をアップしていきます。 ”40億のはざまで”から入ってこられた方、初めてこのブログを訪問された方、今後とも宜しくお願いいたします。

 もし、コメントをいただけるならば従来どおり”あいやばば”で結構ですのでお待ちしております。

 さて、家はとりあえず出来たし(まだ一部自分達でやらなければいけないところはありますが・・・)・・・・となると・・・現在大きく手をかけなければならいのは・・


         庭と畑です。       


 家庭の字が示すとおり・・家だけじゃ駄目なんです。 庭があって初めて家庭なんですね。

 亡くなった年の離れた長兄に大分昔に言われました。 

 このまま放って置くと大変なことになりますから・・・一朝一夕では無理ですが、長い時間をかけて造って行こうと思ってます。

 木の家が似合う庭を目指して頑張ります。


 でわでわ また
by aiyababa | 2012-06-06 08:08 | ブログ | Comments(2)
Commented by Tommy25 at 2012-06-07 06:17 x
祝開店ニューブログ!!!! パンパカパーン!!
おめでとうございます☆☆
こちらのブログ、ちょくちょくお邪魔させていただきますね。
会社が違うのがちょっと残念ですが・・・
家庭の”庭”を見られるのを楽しみにしています! ^^

追記  トップの画像、かわいいですね~!
Commented by aiyababa at 2012-06-07 12:34
Tommy25さんこんにちは。

早速のコメントありがとうございます。 記念すべき第1号です。でもごめんなさい・・粗品も上げられなくて・・・・。

トップの画像?・・露草の写真ですね? こーゆー普通の花が好きなんです。 

ブログアップをどんどんしていきたいのですが、家に入れた無線ランの調子がおかしくて時々キャッチしないので、昨日はとうとうアップできませんでした。 エキサイトでのブログの作り方もまだまだ知らないことだらけ。要らないものも多くて・・・。ま、すこしづつスリムにして行こうと思ってます。

いろいろ乗り越えて出来るだけ発信していきますねー。 お楽しみに!

<< 意外と花が一杯。 >>


「みちくさ」 ちょっと覗いて
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
タグ
(375)
(236)
(113)
(106)
(97)
(92)
(79)
(79)
(74)
(73)
(71)
(67)
(64)
(60)
(53)
(52)
(47)
(44)
(42)
(40)
(38)
(36)
(35)
(34)
(31)
(30)
(30)
(29)
(28)
(28)
(28)
(27)
(27)
(27)
(27)
(26)
(26)
(21)
(21)
(20)
(20)
(20)
(20)
(20)
(19)
(19)
(19)
(19)
(19)
(19)
(18)
(18)
(18)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(16)
(16)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
フォロー中のブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧